返金ポリシー
返品ポリシー
La Millou Japanでは、下記の条件に該当する場合のみ返品を承っております。
① 返品の対象となる場合
以下のいずれかに該当する場合、返品をお受けいたします:
- お届けした商品に初期不良がある場合
- ご注文と異なる商品が届いた場合
- まずは【カスタマーサポート】までご連絡ください。
② 返品をお受けできない場合
以下のような理由による返品・交換はお受けできません:
- 「イメージと違った」
- 「サイズが合わなかった」
- 「注文を間違えた」など、お客様都合による理由
また、ベビー関連商品については衛生上の観点から、返品・交換は一切お受けしておりません。
③ 返品受付の条件
返品をご希望の場合、以下すべての条件を満たしている必要があります:
- 商品に初期不良があること
- 商品到着後7日以内にご連絡をいただいていること
- 商品が未使用品であると当社が判断できること
- **付属品・下げ札・商品タグ・パッケージ(箱など)**がすべて揃っていること
④ 以下の場合は、商品に不具合がある場合でも返品をお受けできません
- お直し、洗濯、またはクリーニングされた商品
- 香り(香水・タバコなど)が付着している商品
- 異物(動物の毛、ホコリ、その他繊維など)が付着している商品
- 過去に返品・交換を多数繰り返されているお客様
- 転売目的と当社が判断した場合
- 不正に購入または入手されたと当社が判断した商品
- その他、当社が返品をお受けすることが適当でないと判断した場合
※返品をお受けできないと判断された商品につきましては、お客様にご返送させていただきますので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせ先
返品に関するご相談・ご連絡は【カスタマーサポート】までお願いいたします。